2018/01/30 19:00

『ホリデイラブ』今期一番ヤバイ!濃厚ラブシーン&過激ワード連発のドロドロ不倫

 仲里依紗主演の連続テレビドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)の第1話が1月26日に放送された。仲が出演し、同じく不倫を題材にした2017年4月期の『あなたのことはそれほど』(TBS系)の二番煎じになるのではないかと懸念する声もあったが、それ以上のドロドロ展開とサスペンスで反響を呼んでいる。

 同作品の主人公は、“サレ妻”として夫の高森純平(塚本高史)に浮気されてしまう杏寿(仲)。夫と愛する娘・七香と幸せな家庭を築いていたのだが、純平が単身赴任をすることになってから夫婦の関係がおかしな方向に進んでしまう。週末に帰宅した純平の異変に気がつきながらも、その理由がわからない杏寿だったが、ある日、自宅で開いているネイルサロンに坂口麗華(壇蜜)という女性が来店。「夫との関係に悩んでいる」と指摘され、自身が開発したという“運命の相手をみつける”アプリに無理やり登録させられてしまうのだった。

 一方、純平は井筒里奈(松本まりか)という女性が会社の事務員として入ってきたことで、不倫に足を踏み入れてしまっていた。実は、里奈とは知人の結婚式で知り合い、2人でデートを重ねていた。しかし、里奈の旦那・井筒渡(中村倫也)にバレそうになり距離を置くことにしていたのだった。そのため、2人はこの再会に“運命”を感じてしまい、ついに体の関係に。だが、里奈の自宅で体を重ねているところに渡が帰宅し、不倫していることがバレるのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >