2018/03/01 20:00

「西川貴教の次は菅田将暉」…菜々緒、熱愛報道でくすぶる「売名癖」説

 2月22日発売の「女性セブン」(小学館)で、人気俳優、菅田将暉が、菜々緒の自宅マンションにお泊りする様子を写真付きで報じられた。今もっとも旬な俳優といっても過言ではない2人の“お泊り愛”だが、後追い報道が極端に少ないため、それほど大きな話題にはなっていないようだ。スポーツ紙記者は語る。

「菅田の所属事務所トップコートは、芸能界で大きな影響力を持つ老舗の渡辺プロダクショングループの一員。トップコートといえば、広報による規制が厳しいことで知られています。たとえば最近では佐々木希の結婚式でも、式場内の様子はどの媒体にも撮らせませんでした。菅田はまだ若いですが、今や松坂桃李とともに事務所の2大稼ぎ頭です。女性ファンも多く、ちょっとしたスキャンダルがCMのスポンサー契約やドラマの役などのイメージに影響をおよぼすので、事務所としては“熱愛”は極力避けてほしいところでしょう。一方、マスコミも売れっ子を多数抱えた事務所の意向をまったく無視して、他の媒体のスクープを盛り立てても仕方ないので静観しています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >