2018/03/07 19:00

乃木坂・西野七瀬、最強アイドルに…写真集部数が今世紀2位&主演の『電影少女』に絶賛

 乃木坂46・西野七瀬の2冊目の写真集『風を着替えて』(集英社)の発行部数が20万部を超えたことが発表された。センターを務めて乃木坂46を引っ張り、女優業でも結果を残している西野が大きな注目を浴びている。

 今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集で20万部を超えたのは、同じく乃木坂46の白石麻衣の『パスポート』(講談社)に続いて2人目の快挙だ。マルタとイタリアで撮影された『風を着替えて』は2016年9月に発売され、同年11月20日までに8.7万部を売り上げて「オリコン2016年 年間“本”ランキング」の「写真集部門」で1位を獲得していた。

 購入者からは「前回の写真集と比べて圧倒的にかわいくなっています」「大人になった“ななせまる”。『かわいい』から『きれい』に変化したと感じる」「すべてのページがかわいくて癒される」と絶賛の声が続出。20万部超えのニュースが伝えられると、「めちゃめちゃうれしい! なぁちゃんおめでとう!」「まいやんばっかり話題になっていたけど、なぁちゃんもすごい売れてるね」「16年に発売した写真集がいまだに売れ続けてるっていうのがすごい」などファンから歓喜の声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >