2018/03/07 19:00

沢尻エリカ事実婚報道、後追い報道されない理由

 沢尻エリカに久々の熱愛報道が浮上した。5日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、沢尻は14歳年上の有名ファッションブランドのデザイナーと事実婚状態であり、母親のリラさんも一緒に3人で同居していると報じた。4日にはインターネット上で速報ニュースが配信されたが、他メディアによる後追い報道はほとんどない。テレビ局関係者が語る。

「有力な所属事務所の場合、メディアに対してその報道を扱わないように釘を刺したり、そうした働きかけがなくともメディア側が忖度して報じないことがありますが、今回はどちらでもないようです。そもそも、沢尻の所属事務所エイベックス・マネジメントは『ポスト』の取材に対し『プライベートなことは本人に任せている』と肯定も否定もしておらず、沢尻の私生活については放任というスタンスです。不倫や相手男性が有名人というのなら話は別ですが、独身者同士の恋愛であれば今の沢尻の仕事に影響を及ぼすこともないので、事務所も静観して当たり前でしょう。また、芸能マスコミにとっても、それほどニュース性が高いとは思えません」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >