2018/03/14 19:00

西川史子、頬がこけた激ヤセ姿に心配の声続出…「映す回数が少ない」「声に力がない」

 3月11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した西川史子が「激ヤセしている」と話題になっており、インターネット上では心配の声が相次いでいる。

 同番組の西川の姿を見ると、頬がこけ、目のまわりが少しくぼんでいることがわかる。前週の4日放送回や11日放送回で流れたロケの映像では健康そうな姿を見せており、その違いは明らかだ。

 ネット上では「西川先生、ヤセすぎなんだけど……大丈夫かな」「毎週『サンジャポ』見てるけど、今日は『えっ!?』って声出た。明らかにおかしい」「病的なヤセ方だな、見ていて不安になってくる」「なんで誰もツッコまないんだ」といった声が多数上がっている。

 また、「心なしか西川先生を映す回数が少ない気がする」「声に力がない感じ」「声出すのがつらそう」「何が驚いたって、とにかく声が弱々しかったこと」などと、その様子に違和感を抱く人も続出しているのだ。

 女医でタレントの西川は、高飛車なキャラクターを武器にバラエティ番組で活躍。2010年2月には会社役員の男性と結婚したが、その後、夫が家出中であることを生放送で明かすなど、私生活をネタにする姿勢も話題を呼んだ。結局、14年1月に離婚が発表されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >