2018/03/16 19:00

高橋由美子、過去にも某大物俳優と不倫疑惑…夫人が自殺未遂か

 妻子ある男性との不倫報道で批判を受けている女優の高橋由美子(44)。スクープした「週刊文春」(文藝春秋/3月22日号)内で不倫相手の妻は高橋に対して、「あなたが家庭を壊した」と訴えているが、今回のケースとは別に「私も高橋由美子に夫を奪われた」と主張する大物俳優A夫人について、その知人の証言を得た。

「今から約10年前、テレビや映画などで大活躍するAさんの奥さんと仲良くなって、ご主人の不倫の相談に乗ってあげていたことがありました。ご主人の浮気が発覚したのは携帯電話のメールから。『君と一緒になりたい』『今の妻とは別れる』といった文面を奥さんが発見してしまった。送信先には『由美子』と書かれてあったので、『どこの由美子?』とご主人に突き詰めたところ、仕事で共演したことのある高橋由美子さんだと白状したそうです」(俳優の妻の知人)

 信じていたAに裏切られ、正気を失った奥さんは、Aから携帯電話を取り上げ高橋とは連絡を取れないようにしたという。不倫メールの内容をたどっていくと、埼玉の大宮にある高橋の実家の理髪店に、Aはわざわざ出向いてカットしてもらっているといった文面が出てきたほど密な関係だった。理髪店裏の土手で撮られたツーショット写真もあったという。「もう高橋とは会わない。関係は断つ」と約束したAだが、裏でこっそり2人だけの携帯電話を新たに契約して、密会は続いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >