2018/04/02 17:00

「息子の将来壊してる…」菅田将暉の父、冗舌トーク展開…観客から痛烈質問で困惑

 今、人気・実力ともに若手ナンバー1といえる俳優、菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が21日、東京都内で著書『スゴー家の人々』(トランスワールドジャパン)の刊行記念トークイベントに出演した。本書では、ブレイクした息子の成長秘話や芸能界入りまでの裏話を綴っている。

 この日のイベントで菅生氏は、「いろいろなところで『どう育てたんですか』と聞かれるようになった。(自分の教育方法が)求められているんだなと思いました」と出版の動機を説明。「週刊誌が(情報を)探るので、ちゃんと出してみようかな、と。探られるのも嫌だから、公の場でしゃべりますよ、ということで出版しました」と補足した。

 自身が表舞台に出ることに批判的な声もある点については、「もともと(メディア出演は)やっていたよ」と話す。「むしろ息子(の人気)が出てから控えていたくらい」と力説した。さらに菅田が女優やモデルとの熱愛がたびたび伝えられることについては、「無関心。人間味のある報道は本人に任せています」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >