2018/04/03 19:00

鈴木京香と長谷川博己、4~5月に「今度こそ結婚」との観測飛び交う

 29日発売の「女性セブン」(小学館)で、久しぶりに俳優の鈴木京香と長谷川博己のデート現場がキャッチされた。完全紹介制の高級焼き鳥店で、仲睦まじく食事を楽しんでいたのだという。

 鈴木と長谷川の熱愛が発覚したのは2010年。ドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演がきっかけだった。結婚秒読みと言われながらも、何度も破局説が流れた2人が、久しぶりにデート現場をキャッチされたのにはわけがあるという。

「実は、今度こそ2人が結婚に向けて動き出しているという話があるんですよ。鈴木は5月31日に50歳の誕生日を迎えます。お相手の長谷川は現在41歳。結婚報道の際に、『41歳と50歳』と書かれるか、『41歳と49歳』と書かれるかでは印象が違うじゃないですか。それで、鈴木が50歳の誕生日を迎える前に、2人が入籍するのではないかという情報が持ち上がり、週刊誌が久しぶりに2人を張っていたというわけです。

 実際、2人は同棲を続けていますし、周囲の反対もありません。熱愛が発覚した当時は、2人の年齢差や、役者としての格差などが取り沙汰されましたが、すでに長谷川も俳優として確固たるポジションを築いていますし、いよいよ時期が来た、といえるのではないでしょうか」(芸能界関係者)

 鈴木は、4月19日スタートの主演ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)に向けて、現在ハードな肉体づくりに励んでいるといい、さらに若々しさに磨きがかかっている。ウエディングドレスを着るにも、これ以上ない条件が揃っているタイミングといえるのかもしれない。

 はたして今度こそ、明るいニュースを聞くことができるのか――。
(文=編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >