2018/04/09 17:00

堀北真希の二の舞か…熱愛発覚の桐谷美玲、事務所が恐れる「確執→結婚→引退シナリオ」

 今月3日発売の写真誌「フラッシュ」(光文社)が、人気俳優カップルの桐谷美玲と三浦翔平のデート現場をキャッチした。昨年12月に「女性セブン」(小学館)が、交際していることを報じた。「フラッシュ」によれば、交際発覚当時は同じマンションの向かい同士の部屋に住み愛を育んでいたが、今では桐谷が引っ越し、三浦が桐谷の部屋に通っている状態だという。これまで仕事一辺倒だった桐谷も、今年は女優業を急激にセーブし、年齢的にもゴールインの可能性が囁かれている。しかし、桐谷の所属事務所スウィートパワーの内情に詳しいスポーツ紙記者は「当面、結婚は難しい」と語る。

「桐谷はこれまで、結婚しても仕事は続けたいと公言してきました。とはいえ、モデルでデビューしてから女優業、キャスター業でスケジュールはビッシリ。拒食症の疑いも心配されるほど痩せて肌が荒れるなど、馬車馬のように働いてきました。本人も何度か辞めたいと思うことがあったと、過去のインタビューで何度か明かしています。実際、桐谷はスケジュールをもう少し抑えてもらえるように事務所の社長に直談判して、社長も“辞められては困る”ということで、当分は女優業をセーブする状況にあります。今は少し余裕ができたためか、自分の時間を充実させているようですが、結婚となると話は別です。今の事務所の稼ぎ頭は桐谷なので、若手がもう少し育つまで、桐谷には30代半ばぐらいまでは我慢してほしいところではないでしょうか」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >