2018/04/15 19:00

嵐・二宮和也、結婚をジャニーズが容認? 相葉雅紀より先か、事務所弱体化の影響も

 4月12日発売の「女性セブン」(小学館)が、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の2ショット写真を掲載し、話題となっている。

 2人の交際は2016年7月に同誌が報道したことで明らかになったが、二宮ファンからの伊藤に対するバッシングが止まず、翌17年3月には伊藤が『news every.』(日本テレビ系)のキャスターを降板、一時は破局説も流れていた。

「伊藤が今年3月に所属していた事務所セント・フォースを退社したことで、いよいよ結婚に向けて動き出したのかと噂されていました。年末からジャニーズは熱愛・結婚ラッシュで、事務所としても“1グループ1組まで”という結婚ルールを解いたといわれています。それでもSMAPなき今、ジャニーズの屋台骨となっている嵐のメンバーだけは結婚は難しいのではないか、とみられていたのですが、二宮についてはもともと女癖が悪いという噂も絶えなかったので、俳優の仕事が多いことも考えれば、結婚して落ち着いたイメージを与えられるなら、むしろマイナスではないと事務所も考えたのでしょう。報道が出たことで、『やっぱり結婚するんだ』と見ている業界関係者は少なくないですよ」(芸能界関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >