2018/04/21 18:00

瑛太、錦戸亮・暴行報道に「オッサン同士でみっともない」…過去にも酔って警察沙汰

 4月20日発売の「フライデー」(講談社)が「俳優の瑛太が関ジャニ∞の錦戸亮をボコボコに殴った」と報じている。渋谷すばるの脱退に揺れる関ジャニ∞のメンバーと人気俳優という組み合わせの騒動に、インターネット上でも大きな反響があるようだ。

「フライデー」によると、瑛太と錦戸は4月10日の午前0時過ぎに東京・恵比寿の高級ラウンジに現れた。2人ともかなり酔っ払ったようで、深夜2時頃に錦戸が中指を立てて瑛太をからかう様子を見せると、表情を一変させた瑛太がいきなり錦戸を殴りつけたという。

 その後、瑛太は錦戸に馬乗りになり、「やめてください!」と抵抗されるなかで何発も殴り続けたというから穏やかではない。しかし、「フライデー」の直撃に対して瑛太は「なんですか、それ」とはぐらかしており、双方の所属事務所も事実関係を認めてはいない。

 この報道に、ネット上では「何があったのか知らないが、暴力はアウト」「2人ともイメージダウンだわ」「本当だったら傷害事件なのでは」「どっちも30代でしょ。オッサン同士でみっともない」といった声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >