2018/04/23 19:00

『おっさんずラブ』今期連ドラ・ベスト1!中年男同士の珠玉の純愛ドラマ、大爆笑連発

 今クールの連続テレビドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)第1話が21日、放送された。

 天空不動産・東京第二営業所に勤務する33歳独身の春田創一(田中圭)はある日、通勤途中のバス内で痴漢に間違われるが、偶然乗り合わせた営業部長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が冤罪を証言してくれたおかげで、事なきを得る。そのままバスに乗っていると突然に車体が揺れ、黒澤部長は春田に抱き着き、黒澤部長のスマホが床に落下する。そのスマホを春田が拾うと、なぜが待ち受け画面には春田の顔写真が――。

 そんな2人が働く営業所に、入社3年間で会社のエース・牧凌太(林遣都)が異動して来て、黒澤部長は春田に「俺のパソコンから春のキャンペーンの資料、牧君に起こしてあげてくれないか」と指示され、春田が黒澤部長のパソコンを操作。すると、「Spring」という名のフォルダ内に大量の春田の隠し撮り写真データがあるのを発見し、ひょっとして黒澤部長は自分に好意を抱いているのではないかと疑い始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >