2018/05/25 19:00

桐谷美玲、くすぶる結婚・引退説…『NEWS ZERO』収録日以外は仕事入れない状況か

 女優・桐谷美玲が、兼ねてから交際が噂されていた俳優・三浦翔平と「6月に結婚する」と一部で報じられた。第一報を出した16日発売のスポーツ紙に対して、桐谷の所属事務所は否定していたが、「遅くとも来年までには結婚するとみて間違いないだろう」とテレビ局関係者が話す。

「2人の結婚を報じたスポーツ紙は、三浦の所属事務所であるバーニングプロダクションと懇意にしている媒体です。桐谷サイドが否定しているのにもかかわらず大々的に『結婚』と打ったのは、それだけ“確実な”ネタ元がいたということでしょう。まだ桐谷がキャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ)の関係者らにも報告がないようなので、その時期は定かではありませんが、そう遠い話でもないと思いますよ」

 この関係者が「そう遠い話ではない」と言うのには理由がある。別のテレビ局関係者が続ける。

「実は、桐谷が今クールの連続テレビドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)の出演を断っていたという話があるのです。同作で戸田恵梨香さんが演じているヒロイン役は、もともと桐谷さんにオファーされていたものらしいのですが、『これ以上、仕事を増やしたくない』と断られてしまったようです。とはいえ、桐谷は昨年の4月クールに放送された『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に主演したあとはレギュラー出演している作品もなく、定期的な仕事というと『NEWS ZERO』くらい。それでも、不定期に入ってくる小さい仕事も『NEWS ZERO』の収録日に全部スケジュールを集中させて、それ以外の日に仕事を入れないように徹底しているみたいなんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >