2018/06/06 19:00

桐谷美玲と交際宣言の三浦翔平、会見で異常な事前要請…報道陣は困惑

 先月16日にスポーツ報知が、かねてから交際が報じられていた女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平が6月に結婚すると報じ、直後に三浦の所属事務所バーニングプロダクションがこれを否定するなどして世間を騒がせた。

 渦中にいる桐谷は今月1日、高級ジュエリーブランドのイベントに登場し、報道陣から6月結婚説の真相について質問されるも無言を貫いた。その2日後、三浦はデビュー10周年を記念した写真集の発売記念イベントに出演。報道陣の囲み会見に応じ、男らしく“交際宣言”をした一方、6月結婚説については否定したが、会見のあまりの厳戒態勢に報道陣も驚いていたという。テレビ局関係者は言う。

「カメラは1社1台という制限つきで、現場は通常であれば写真集の出版元である集英社が仕切るのですが、この日はバーニングの関係者が現場で目を光らせて、さらに現場を仕切るために電通の関係者もいました。会見前、運営サイドからは報道陣に対し、冒頭で三浦本人にしゃべらせるから交際や結婚について質疑は一切しないよう、お達しがありました。もし、質問が出たらそこで会見を打ち切るとまで釘を刺されました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >