2018/06/06 19:00

鹿島アントラーズの柳沢コーチと金森選手、女性サポーターから二股かけられネットの餌食に

 6月5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、元サッカー日本代表で現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦の不倫を報じた。相手の女性はアントラーズのサポーターのようで、柳沢のほかに選手とも関係を持っている可能性も伝えられている。FIFAワールドカップ(W杯)のロシア大会が目前に迫ったタイミングでの不倫報道に、サッカーファンの間では波紋が広がっている。

 記事では、先月行われたベガルタ仙台との試合でアントラーズが敗れた数時間後に、渋谷区道玄坂のダイニングバーで柳沢と女性が食事をする姿が目撃されている。食事を終えた女性は、その足で近くのホテルに直行。少し距離を取りながら柳沢が後に続き、ホテルから出てきたのは翌朝だった。女性との密会はこれが初めてではないようで、4月にも神奈川県のホテルで2人の姿が確認されている。

 W杯直前の不倫報道に、インターネット上では「日本のサッカー選手の品格が問われる」「日本代表にとって大切なこの時期に何やってんだよ……謝れ」「日本代表はW杯が始まる前からオウンゴール食らった感じでしょ」と批判の声が続出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >