2018/06/21 19:00

木村拓哉、フジテレビに絶縁状か…月9出演オファーを拒否か

 14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が木村拓哉の次回作の出演情報を報じた。それによると、来年10月期のTBS日曜劇場への出演が早くも内定しているのだという。

「一部報道では、次回作は来年のフジテレビ“月9”になるのではないかという報道も出ており、実際にフジ側もオファーはしていたようですが、低迷が続く月9は選ばなかったようです。TBSのドラマの内容は、さすがにまだ漏れてきませんが、シェフ役ではないかといわれています」(芸能記者)

 木村といえば先日、次女の「Koki,」(こうき/正しくはoの上に長音符)がファッション誌「ELLE JAPON」(7月号/ハースト婦人画報社)でモデルデビューを果たし、一躍“父親”としての顔がクローズアップされている。

「むしろ木村より母親の工藤静香のほうに話題が集中していますね。Koki,のデビューを報じたメディアも、工藤とのエピソードは報じているものの、父親である木村の様子はほとんど伝えられていません。これも所属するジャニーズ事務所の戦略、そしてメディアの忖度によるものでしょう」(週刊誌編集者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >