2018/08/10 19:00

アメリカ水着姿披露の丸山桂里奈に国民栄誉賞の返還要求も…「なでしこジャパンの恥」

 8月9日放送の『深夜でロンドンハーツ!』(テレビ朝日系)に、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が出演する。バラエティ番組を中心に活躍中の丸山だが、今回はセクシーな水着姿を披露するということで注目が集まっているようだ。

 丸山が着用するのは、確実に爆笑を巻き起こすという「アメリカ水着」。星条旗のデザインでおへそが丸出し、なんとかバストが隠れる程度の水着はインパクト抜群で、かつてはお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが着用して話題になった。「果たして、ゆりやん以外の女性が着ても笑いをとれるのか?」という検証を行うため、今回は丸山がアメリカ水着にチャレンジする。

 現役時代にフォワードとして活躍した丸山は、2011年のワールドカップ優勝に貢献し、これによってなでしこジャパンは国民栄誉賞を受賞した。2016年に現役を引退後はタレントに転身すると、数々のテレビ番組に出演し、独特の“おバカキャラ”で人気を集めている。元アスリートらしからぬ発言が話題になることが多く、昨年放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、「選手時代にイエローカードやオフサイドのシステムを理解していなかった」と告白して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >