2019/02/11 19:00

小島瑠璃子、関ジャニ村上との結婚へ強い意志…破局を拒否、事務所が恐れる“暴走”

 2月1日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、関ジャニ∞・村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛を報じた。村上と小島といえば、一昨年にも「フライデー」によって“お泊りデート”が報じられていたが、テレビ局関係者は語る。

「錦戸亮以外の関ジャニメンバーもこじるりも、とにかく性格が良くて現場スタッフからの評判も良いので、陰ながら2人の幸せを見守っている人も多いと思いますよ。もし2人が晴れてゴールインともなれば、業界は祝福ムードに沸くでしょう。ただ、結婚へのハードルは限りなく高いといえます」

 その“ハードル”とは何か。業界関係者は語る。

「今やこじるりは所属事務所にとって名実ともに看板タレントで、これからもガンガン稼いでもらわなければ困る存在ですが、もし錦戸との関係がこじれたり悪いかたちでクローズアップされたりすると、今後こじるりは関ジャニのみならずジャニーズの全タレントと共演NGになる恐れもある。たとえば、かつてHey!Say!JUMPの中島裕翔や嵐の相葉雅紀との交際が報じられた水川あさみは、現在ではジャニーズタレントとの共演はほとんどありません。そのため、一昨年に村上との熱愛が報じられた際、事務所はこじるりに対して、村上と別れるようにかなり強く説得したものの、こじるりは頑なにそれを拒んだため、一時期は仕事が減らされたともいわれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >