2019/05/18 19:00

指原莉乃「NGTと関わりない」→荻野由佳を自宅招待発覚で大炎上…今後の活動に影響の懸念

 5月18日に卒業公演を迎えるアイドルグループNGT48の山口真帆が6日、パシフィコ横浜で行われた最後の握手会に登場した。ファンやメディアからは厳戒態勢のなかで行われた握手会を「隔離」と訴える声も上がっていたが、ファンとの握手は“なし”とされ会話のみが行われ、山口は「一人ひとりと目を合わせることができる握手会が大好きでした。たくさんの思い出をありがとう。この日のために生きていたんだと思うくらい幸せでした」と挨拶した。

 そんな一方、NGTのあるメンバーとは自宅に呼ぶほど親交があるにもかかわらず「私はNGTのメンバーとは関わりがない」と発言したことで炎上しているのが、4月に卒業公演を無事終えた指原莉乃だ。

「問題となっている発言は3月に放送されたテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際のものですが、指原は以前、自宅にNGTの荻野由佳を招いてネットで生配信までしていました。指原が後輩を自宅に招くことは珍しくはないのですが、所属グループ以外のメンバーを呼ぶことはあまりありません」(業界関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >