2017/03/28 20:08

広瀬すず、“ちっち”こと野村周平は「本当に何でも知っている、信頼できる仲」

野村周平×広瀬すず/「LINE LIVE」
野村周平×広瀬すず/「LINE LIVE」
3月28日(火)、女優・広瀬すずによる「LINE LIVE」第10回目の配信が行われ、俳優の野村周平がゲストで登場した。終了後、シネマカフェの独占取材に答えた広瀬さんは、普段“ちっち”と呼んでいる野村さんの性格ついて、「破天荒です! でも、破天荒なのにちゃんとしているので、私は何でも相談しています。本当に何でも知っているから、『今日会うね~』って話していたら『まじ、全部バラしてやろうか!』って言ってきて(笑)。でも信頼できる仲なんです」と、全幅の信頼を寄せていると笑みを広げた。

広瀬さんによる「LINE LIVE」は、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公開を記念してLINE公式アカウントが開設され、始まったもの。第1回目は中条あやみを、第2回目は福原遥を、第4回目は大原櫻子をゲストに迎えて配信を行うなど、人気コンテンツになっている。第10回目は、広瀬さん自身が「本日のサプライズゲストはですねー 皆さんのお待ちかねでもあり まさかのですよ 私も聞いた時笑いました」とTwitterでコメントを寄せるほど、期待値の高い野村さんが満を持しての参戦となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >