2017/04/25 17:41

木村拓哉、高校サプライズ訪問でもみくちゃにされるも神対応で握手&ハイタッチ

『無限の住人』学校訪問
『無限の住人』学校訪問
木村拓哉をはじめ、映画『無限の住人』に出演する杉咲花、福士蒼汰、満島真之介、三池崇史監督が4月25日(火)、埼玉県内の高校をサプライズで訪問! 高校生たちからの質問に答えた。

人気漫画を原作に、少女のかたき討ちを手伝うことになった用心棒の剣士の戦いを描く本作。木村さん演じる万次は、斬られても斬られても死なない“不死身”の存在ということで、埼玉県立“富士見”高校を訪問することに。

生徒たちには、三池監督が講師を務める特別授業の開催が知らされていたが、その三池監督が「人生は、思いがけないことが起こります」と語り、その実例として、サプライズで木村さん、福士さんらを呼び込むと、生徒たちは大興奮で、総立ち! 体育館は歓声に包まれた。

生徒との質疑応答の時間でも、木村さんは次々と予定にないサプライズを敢行! 「顧問の教師にひと目ぼれして、陸上部に入部した」という女子高生の相談では、木村さんはステージに腰かけて、その女子生徒、恋のお相手の教師を前に呼び出して、自ら“尋問”。2人のやり取りに対し「お前ら、カップルか!」とツッコミを入れるなど、自由奔放に特別授業を進めていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >