2017/05/22 17:20

ブラッド・ピット来日! 終始リラックスで「1曲歌おうか?」

ブラッド・ピット/『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』来日会見
ブラッド・ピット/『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』来日会見
主演兼プロデューサーを務めた「Netflix」オリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』を引っさげ、米俳優のブラッド・ピットが2年6か月ぶり、11度目の来日! 5月22日(月)、都内で来日会見を行った。

最近も離婚原因の1つとして、飲酒問題を告白したりと、ブラッドにとっては、少々デリケートなタイミングでの来日となり、会見場はピリピリムード。入り口付近のセキュリティも、普段以上に厳重だった印象だが、それでもムービー30台、スチル85台、記者50名が駆けつける盛況ぶり。日本をはじめ、アジア7か国のメディアが集結し、注目度の高さがうかがえた。

そんななか、オンタイムで登場したブラッドは、満面の笑み! マイクを手渡され「1曲歌おうか? リクエストはある?」とジョークを飛ばしたり、「質問は何だっけ? 今夜何を食べるか、考え込んじゃって…。東京の夜を楽しみたいからね」ととぼけた表情を浮かべたりと、終始リラックスした様子。質問には真摯に対応し、今作にこめた意気込みを感じさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >