2017/06/03 10:00

鈴木伸之、“隻眼カレー”を豪快に食らう!「東京喰種CAFE」に登場

「東京喰種CAFE」
「東京喰種CAFE」
映画『東京喰種 トーキョーグール』を記念して、累計販売部数2,300万部を誇る原作マンガとの本格的コラボレーションカフェ「東京喰種CAFE」が登場。池袋パルコにて期間限定オープン中のカフェは連日、長蛇の列ができているという中、5月26日(金)に行われたマスコミ向け内覧会に、本作でCCG本局所属の一等捜査官・亜門鋼太朗役を務めている鈴木伸之が急遽登場、カフェメニューの試食を行った。

本作は、人の姿をしながらも人を喰らう怪人「喰種(グール)」が暮らす東京を舞台に、半喰種となってしまった金木(カネキ)や喫茶店「あんていく」に集う喰種たちと、彼らを駆逐しようとする人間側の捜査官・CCGとの熾烈な戦いを描く。

池袋パルコにて期間限定オープン中の「東京喰種CAFE」は、5月27日(土)のオープン以来、毎日1,000名以上が来場し、最長4時間待ちの長蛇の列ができるほどの盛況っぷり。

そんなCAFEのオープン前日に行われた内覧会に、本作への出演をはじめ、ドラマ「あなたのことはそれほど」や『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』で注目を集める鈴木さんが登場。多数のマスコミも集結した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >