2017/06/12 16:00

【特別映像】恋する女性必見! “できる男”のうっとりシーン3連発『おとなの恋の測り方』

『おとなの恋の測り方』(C)2016-VVZ PRODUCTION - GAUMONT - M6 FILMS
『おとなの恋の測り方』(C)2016-VVZ PRODUCTION - GAUMONT - M6 FILMS
『最強のふたり』のスタジオ「Gaumont」(ゴーモン)が、『アーティスト』のジャン・デュジャルダンを迎え製作した『おとなの恋の測り方』。この度、公開間近となった本作から、恋する女性全員に見て欲しい、“できる男”のうっとり映像がシネマカフェに到着した。

敏腕弁護士のディアーヌ(ヴィルジニー・エフィラ)は、女たらしの夫と離婚して3年たつが、新しい恋は未だ見つけられず。その元夫は仕事のパートナーでもあり、しょっちゅう口論に。今日もむしゃくしゃした気持ちで帰宅した彼女のもとに、1本の電話が入る。相手の名はアレクサンドル(ジャン・デュジャルダン)。ディアーヌがレストランに忘れた携帯を拾ったので、渡したいという。彼の知的でユーモラスな口調に気分も一変、ほのかなときめきを覚えたディアーヌは、さっそく翌日、彼と会うことに。久々にドレスアップをして、期待に胸を膨らませて待っていたのだが、しかし彼女の前に現れたアレクサンドルは、自分よりもずっと身長の低い男性だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >