2017/06/20 12:00

【予告編】“ちょい悪”ミニオンが囚人服で大暴れ!? 『怪盗グルーのミニオン大脱走』

『怪盗グルーのミニオン大脱走』(C) UNIVERSAL STUDIOS
『怪盗グルーのミニオン大脱走』(C) UNIVERSAL STUDIOS
大ヒット作『ミニオンズ』と『SING/シング』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントが贈る、『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』。このほど、囚人服姿もキュートな、“ちょい悪”ミニオンたちが暴れ回る本予告映像が完成した。

グルーはもちろん、家族になったアグネス・イディス・マーゴの3姉妹、そしてルーシーの前に、新たな最強のライバルで、80年代風のスタイルが目印の怪盗バルタザールが登場する本作。到着した本予告映像では、シリーズで引き続き日本語吹き替え版キャストを務める、グルー役の笑福亭鶴瓶、ルーシー役の中島美嘉、アグネス役の芦田愛菜とともに、バルタザール役の松山ケンイチもその声を披露する。

最大のライバルである怪盗バルタザールを逃してしまい、職を失ったグルー。すっかり落ち着いてしまったグルーに呆れたミニオンたちはついに愛想を尽かし、新たなボスを探すための旅に出ることに。今回の映像では、そんなミニオンたちがひょんなことから警察に捕まり、まさかの刑務所入り! おなじみの青いオーバーオールを取り上げられ、白と黒のシマシマの囚人服に身を包んだ彼らは、不安な様子もなく、刑務所の中でも大暴れの大騒動を巻き起こす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >