2017/06/23 07:00

リリー・フランキー&前田敦子、『探偵はBARにいる3』出演!

リリー・フランキー&前田敦子 『探偵はBARにいる3』
リリー・フランキー&前田敦子 『探偵はBARにいる3』
大泉洋&松田龍平コンビが活躍する『探偵はBARにいる』シリーズ。この度、ヒロインを北川景子が演じることで話題の最新作『探偵はBARにいる3』の公開日が12月1日(金)の“映画の日”決定し、新たにリリー・フランキー、前田敦子の出演が明らかになった。

本作は、北海道生まれの作家・東直己のハードボイルド小説「ススキノ探偵」シリーズの実写化第3弾。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いたストーリーだ。監督は「サラリーマンNEO」『疾風ロンド』の吉田照幸が、脚本は前2作と同様に古沢良太が担当する。

今回の依頼は、大泉さん演じる探偵の相棒・高田(松田さん)が持ち込んだ人探し。失踪した女子大生について調べていくうちに、探偵たちはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川さん)に出会い、謎に包まれたマリに翻弄され、次第に探偵たちは大きな事件に巻き込まれていく…。事件の裏に隠されたマリの悲しすぎる真相とは? 近づいている探偵と高田の別れとは…?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >