2017/06/29 06:00

飯豊まりえ、「にじいろジーン」の新レギュラーに決定! 「とても嬉しく光栄」

飯豊まりえ「にじいろジーン」
飯豊まりえ「にじいろジーン」
7月スタートの新ドラマ「マジで航海してます。」で、武田玲奈とW主演を務めることが決定しているモデルで女優の飯豊まりえが、毎週土曜日朝8時半からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送中の「にじいろジーン」にて、7月1日(土)よりレギュラー出演することが分かった。

2008年4月にスタートし、10年目に突入している「にじいろジーン」。MCは山口智充と「ガレッジセール」が務め、現在レギュラーはカンテレの川島壮雄アナウンサーが務めているが、そこに新たに飯豊さんが加わることが決定。

飯豊さんは、『MARS~ただ、君を愛してる~』『きょうのキラ君』『暗黒女子』、「嫌われる勇気」などに出演し、いま最も注目を集める若手女優のひとり。今回の決定に「お話を頂いたときは本当に本当にびっくりしました」と驚きを隠せない様子の飯豊さんだが、「番組が始まって10年目! 私も芸能界に入って今年で10年目になります。そういった意味では、『にじいろジーン』とは同い年なので勝手に運命を感じています! なので、新レギュラーとして出演できること、そしてラスト10代にこんな素敵な経験ができること、とても嬉しく光栄に思っています!」と心境を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >