2017/06/30 10:00

MWAM、実写『覆面系ノイズ』エンディングに!“初”恋愛映画へ書き下ろし

MAN WITH A MISSION
MAN WITH A MISSION
現在も「花とゆめ」(白泉社)にて連載中、コミックス累計発行部数は170万部超えを記録する福山リョウコの人気コミックを原作に、中条あやみ主演で映画化する『覆面系ノイズ』。この度、本作のエンディングテーマを「MAN WITH A MISSION」が担当することが決定。あわせてビジュアルと本編映像が初解禁された。

歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は、高2の春に転校先の学校で幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方、ニノは幼いころに離れ離れになった幼なじみ・モモ(小関裕太)にいまでも思いを寄せていた。いつかモモにこの歌声を届けたい! 日々練習を重ねるニノはある日、とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇! せっかく再会できたのに、モモに気持ちを伝えられないニノ。そんなとき、辞めてしまったボーカルの代わりにユズの所属するバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気づく、本当に大切な人とは――!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >