2017/07/03 17:00

miwa×坂口健太郎W主演『君と100回目の恋』、中国で公開&リメイク決定!

『君と100回目の恋』中国ポスター
『君と100回目の恋』中国ポスター
今年2月に公開され、ヒットを記録した『君と100回目の恋』。シンガーソングライター・miwaと俳優・坂口健太郎がW主演を務め、歌姫と一途男子恋愛模様を描いた本作が、この度、中国にて公開されることが決定。さらに、中国でリメイクされることも明らかになった。

大学生の葵海(miwa)は、ライブの帰り道事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸(坂口健太郎)が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた」と告げる。想いが通じ合った2人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた――。

日本公開前より、中国の映画会社HUAHUA MEDIAから熱い要望があり、このほど7月6日(木)より中国での公開が決定。中国では、邦画を含む外国映画の輸入本数に上限があり、日本映画の実写映画としては、2016年に『寄生獣』『ビリギャル』が約5年ぶりに中国公開となった実績に続く快挙。また、本作は5月の台湾を皮切りに、タイや韓国でも劇場公開され、韓国では動員数8万人を超えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >