2017/07/04 10:00

「ROOKIES」卒業後のメンバーを原作者が描き下ろし!「ソノサキ」

「ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~」
「ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~」
通常は立ち入ることのできない場所の先にあるモノや、古くなって処分されたモノがどう生まれ変わっていくのか…世の中の気になる物事の“その先=ソノサキ”を調べていく「ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~」が7月7日(金)放送。大ヒットしドラマ&映画化された人気コミックス「ROOKIES」のソノサキが明らかになるという。

好評につき第3弾となる今回は、すでに最終回を迎えた作品の“ソノサキ”を見るべくさまざまな原作者にオファー。2008年に佐藤隆太、市原隼人、桐谷健太、佐藤健ら一線で活躍する人気俳優らによってドラマ化され、その後映画も公開された大人気コミック「ROOKIES」の作者、森田まさのり氏から奇跡的にOKをもらうことに成功。

同作のドラマ、映画で関川秀太役を演じた中尾明慶と森田氏の大ファンである「TKO」木本武宏が森田氏宅を訪問。番組のために氏が丸一日かけ高校卒業3年後のメンバーの姿を描き下ろした原画を大公開。そこでドラマ、映画では城田優が演じたチーム一の暴れん坊・新庄慶が“先生になっていた”という衝撃の真実も発覚。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >