2017/07/07 08:00

吉沢亮、テロリスト役で新境地!「初めて髭を伸ばした」

『悪と仮面のルール』(C)中村文則/講談社 (C)2017「悪と仮面のルール」製作委員会
『悪と仮面のルール』(C)中村文則/講談社 (C)2017「悪と仮面のルール」製作委員会
玉木宏がかつてないほどの悪に染まった主人公を演じる、中村文則の傑作ミステリーの映画化『悪と仮面のルール』。このほど、本作の全キャストが発表され、今年、主演作『トモダチゲーム 劇場版FINAL』や話題の実写化『銀魂』など活躍著しい吉沢亮が、テロリスト役に初挑戦することが分かった。

財閥家・久喜に生を受けた少年・文宏は、10歳になったとき、自身の出生の秘密を知ることとなる。狂気にして巨悪、当主である実父に聞かされたのは、文宏が“純粋悪”となることだけを望まれて生まれた存在だということ。さらに、悪となるための教育として、14歳の誕生日に「お前に地獄を見せる」と告げられる…。その日までに1年を切ったとき、文宏は父の部屋を覗き見た光景から地獄とは何かを予期する。想いを寄せ合う相手、久喜家の養女・香織が父の手によって汚されようとしていた。彼女を守るために、文宏は父を殺す。奇しくもそれは、父が望んだ悪に近づくことでもあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >