2017/07/13 13:30

浮気にマザコン、優柔不断…要潤が渡辺直美の夫役で「完璧なダメ夫を作れた!」と自信満々

「カンナさーん!」完成披露舞台挨拶
「カンナさーん!」完成披露舞台挨拶
渡辺直美がTBSの連ドラ初主演を飾る「カンナさーん!」の完成披露舞台挨拶が7月13日(木)に開催され、渡辺さんをはじめ、要潤、工藤阿須加、トリンドル玲奈、斉藤由貴、川原瑛都が舞台挨拶に登壇。要さんは浮気アリ&マザコンのゲス夫役に自信をのぞかせた。

深谷かほるの人気漫画を原作に、妻であり、母であり、ファッションデザイナーとしても奮闘するカンナが、ピンチを笑顔ではね返していく様をコミカルに描き出す。

この日はカンナの仕事にちなんでファッションショー形式で舞台挨拶が幕を開けたが、渡辺さんが登場するだけで笑いに包まれ、ランウェイの先端でセクシー(?)ポーズをとると、歓声がわき起こった。

今回の主演について「気合いが入ってます」と語る渡辺さん。舞台挨拶でセンターに立つのも「メチャクチャ気持ちいい!」と語るが「責任感ももちろん感じてますし、足はガクガクです」と本音も…。「チーム・カンナがいてくれるからこそ、ここに立ててる。だから本当に頑張らないといけない! 至らない点もたくさんあるけど、100%を出し切って頑張りたい」と意気込みを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >