2017/07/15 16:00

福士蒼汰、自らが触れあった保護犬の譲渡会へ「天才!志村どうぶつ園」

福士蒼汰/「天才!志村どうぶつ園」(C)NTV
福士蒼汰/「天才!志村どうぶつ園」(C)NTV
日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で主演を務める福士蒼汰が7月15日(土)今夜放送の「天才!志村どうぶつ園」にゲストとして出演。今回は以前福士さんが触れあった保護犬たちの譲渡会の様子など“捨て犬ゼロ部”の活動をスペシャルでお届けする。

今回は「捨て犬ゼロ部SP」と題し各地の犬の保護施設をゲストらが訪れる。福士さんは以前「捨て犬ゼロ部」として訪れた茨城の保護施設「CAPIN」の譲渡会へ。福士さんが触れあった保護犬たちに新しい飼い主候補が現れる。

また、ぺことりゅうちぇるは夫婦で東京・小岩の保護施設「アルマ東京ティアハイム」へ赴き、多頭飼育崩壊からレスキューした犬たちや、人慣れしているが飼い主が見つからない中型犬たちと触れあうほか、“捨て犬ゼロ部”新入部員の市村正親は神奈川県の清川村にある保護施設へ。保護されている犬たちの実情を知った市村さんは「保護犬たちのために」とあることを…一体どんなことか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >