2017/07/18 00:09

7年の時経たキャストの成長&不変の「HANABI」に歓喜!「コード・ブルー」新始動

「コード・ブルー」
「コード・ブルー」
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らがおなじみのキャストが再び集結し、7年ぶりの新シーズンとなる「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」が7月17日から放送開始され、ネットには感動と興奮の声が溢れている。

本作は山下さん演じる藍沢耕作、新垣さん演じる白石恵、戸田さん演じる緋山美帆子、浅利さん演じる藤川一男の4人のフライトドクター候補生(フェロー)と、比嘉さん演じるフライトナースの冴島はるかの5人を中心にしたストーリーが2008年7月から放送され、その後2009年1月にはスペシャル版が放送、さらに2010年には2ndシーズンが放送されいずれも大好評を博した。

そして2ndシーズンから7年を経た2017年、ふたたび「月9」枠に帰ってきた今回の「3rdシーズン」では、1st、2ndシーズンでフェローだった4人が一人前のドクターに成長。キャリアを積んで仕事でもプライベートでも自分の人生と向き合い始める年代に達し、それぞれの道を歩みだしていた5人の“新たな局面”が描かれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >