2017/07/19 18:00

『ソウ』の恐怖再び…新章『ジグソウ:ソウ・レガシー』11月公開へ

『ジグソウ:ソウ・レガシー』
『ジグソウ:ソウ・レガシー』
極限状況での恐怖を描き、世界をかつてない衝撃に陥れた“ソリッド・シチュエーション・スリラー”の傑作、『ソウ』。この秋、これまで多くの映画ファンを虜にしてきた大ヒットシリーズの待望の新章『ジグソウ:ソウ・レガシー』が、日本公開されることが決定。初めての場面写真も解禁となった。

街であがった、いくつかの死体。特徴的なその死に様は、ひとりの人物像を捜査に浮上させた。彼の名は、ジョン・クレイマー。だが、「ジグソウ」の名で知られた凄惨なゲームの支配者である彼は、十数年前にこの世を去っている。彼を崇拝する何者かが、しかも捜査に関わる人物が、彼の後継者となったのか? それとも――?

究極の状況設定=“ソリッド・シチュエーション”における、被害者に仕掛けられる戦慄のゲーム、それらすべてを飲み込む驚愕のクライマックスで、常に観客を恐怖と興奮の境地へと連れていく『ソウ』シリーズ。2004年の1作目公開以来、2010年の『ソウ ザ・ファイナル3D』まで、7作にわたり毎年ハロウィンに新作が公開され、世界に衝撃を与えてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >