2017/07/21 18:30

桑田佳祐&奥田民生らが話題楽曲披露!ブルゾンちえみはオースティンとコラボ「ミュージックステーション」

ブルゾンちえみ & オースティン・マホーンの貴重な2ショットをゲット!
ブルゾンちえみ & オースティン・マホーンの貴重な2ショットをゲット!
7月21日(金)今夜放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」は「Kis-My-Ft2」の“前列3人”が今夜限りのユニットでパフォーマンス。さらにブルゾンちえみが話題のオースティン・マホーンとのコラボを実現させるなど、見どころ満載での放送となる。

2011年にCDデビューした7人組人気グループの「Kis-My-Ft2」だが、2013年に後列4人によるユニット「舞祭組」が始動、“グループ内格差”を逆手に取った楽曲などが話題となって前列3人に負けない人気を博すようになった。そんな中で上がってきたのが「舞祭組の方が音楽番組にたくさん出てない?」という声。そこで今回結成されたのが北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の前列3人による「まえあし from Kis-My-Ft2」。

「Kis-My-Ft2」を日本語に訳すと「俺の足に2回キスしな」という意味になることから、“前列”3人によるユニットということで名づけられた「まえあし」が、今回「セクシー」とテーマに、“うしろあし”4人にはできないセクシーさをアピールしたスペシャルメドレーをお届け。貴重な3人によるテレビ初出演&初パフォーマンスをお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >