2017/07/25 12:00

『美女と野獣』早くもMovieNEXに!アニメ&実写の名シーン“比較”映像到着

『美女と野獣』(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『美女と野獣』(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
エマ・ワトソンを主演に豪華キャストを迎え、今年、洋画邦画合わせてNo.1の大ヒットを記録した『美女と野獣』が、早くもMovieNEXでリリース決定。これを記念して、アニメーション版・実写版の名シーンの数々を徹底比較できる特別映像が公開された。

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった、美しいが高慢な王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること。だが、野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性ベル。この2人の出会いがお互いの運命を次第に変えていく――。

不朽のディズニー・アニメーションを完全実写化し、今年4月に劇場公開を迎えた本作。日本国内ではプレミアム吹き替え版も大人気となり、興行収入120億円を突破、いまもなお記録を伸ばし続けている。そんな本作が、ついにMovieNEXで登場することを記念し、どこにも収録されていないアニメーション版と実写版の比較ができる特別映像が到着!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >