2017/07/25 17:00

UVERworld、「SONGS」で“男祭り”開催!大熱狂のライブをオンエア

「SONGS ~UVERworld~」
「SONGS ~UVERworld~」
小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈ら最旬俳優勢ぞろいで大ヒット公開中の映画『銀魂』で主題歌を務める6人組ロックバンド「UVERworld」。いま、最もチケットが手に入らないロックバンドの一つとなった彼らが「SONGS」に初出演。特別企画として、男性ファン限定600人スタジオライブを開催する。

滋賀県出身の6人組バンド「UVERworld」は、2005年にデビュー。ボーカル・TAKUYA∞の歌詞や生き様が10代、20代の若者を中心に絶大な支持を集めている。これまでに「SHAMROCK」「君の好きなうた」「儚くも永久のカナシ」などヒット作を生み出し、東京ドームや京セラドーム大阪でのライブを成功に収め、さらに今年2月には前代未聞の2万3,000人の男性ファン限定ライブを敢行。また、今年の全国ツアーは即日完売するなど、大きな話題となった。

そんな大注目のバンド「UVERworld」が、NHK「SONGS」に初出演。さらに特別企画として、彼らが定期的に開催してきた「男祭り」のNHK版とも呼べる、男性ファン限定600人スタジオライブを開催。収録現場はテレビ番組とは思えない大興奮の渦に。マンガ原作映画の主題歌として話題の最新曲「DECIDED」はもちろん、ライブ定番曲や強いメッセージが込められた曲を次々に披露し、客席のファンが大合唱する一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >