2017/07/26 07:00

中村アン、山崎育三郎を妖艶チャイナドレスで誘惑!? 「小悪魔的な感じ」

中村アン/「あいの結婚相談所」
中村アン/「あいの結婚相談所」
ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎が、歌って踊れる結婚相談所所長という超個性的な役柄で連続ドラマに初主演する“婚活ミステリー”「あいの結婚相談所」。このほど、モデルで女優の中村アンが、山崎さん演じる藍野を誘惑する(!?)謎の美女として準レギュラー出演を果たすことになった。

相談者の行動や心理を動物や昆虫の生態を例にしてズバズバ分析、さらには「愛ほど邪(よこしま)な感情はない」と依頼者には恋愛を禁じ、得意の歌や踊りを展開に合わせて披露するなど、山崎さんの“毒舌ヒーロー”と高梨臨演じる“ヒロイン”シスター・エリザベスが織りなす新感覚エンタメドラマとして話題を呼んでいる本作。

今回、新たに準レギュラーとして参戦する中村さんといえば、モデルとしてだけでなく、数々のヒットドラマや映画『ミックス。』に出演するなど女優としてもブレイク中。本作では、セクシーな衣裳で妖艶な魅力を発揮、山崎さん演じる藍野所長を誘惑する(!?)金城麗美(きんじょう・れみ)役でドラマを大いに盛り上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >