2017/07/27 17:00

NEWS・手越、「ほん怖」で初ホラーに挑戦!「とてもワクワク」

「ほんとにあった怖い話」
「ほんとにあった怖い話」
フジテレビの夏の風物詩とも言える「ほんとにあった怖い話」が、今年も8月19日(土)に「ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017-」として放送されることが決定。また、「NEWS」の手越祐也が本番組に初登場、ホラー作品に初挑戦することが分かった。

清掃会社に勤務する稲葉秀一(手越祐也)。他人と関わる仕事が苦手なため、大学卒業後特に目標ものなく、仕方なくこの仕事についた。ある日、古びたマンションの清掃を担当することになり、エレベーターでサラリーマン風の中年男と乗り合わせる。エレベーターが上がるにつれ、蒸し風呂のように暑かったはずなのに、ゾクっと寒気を感じ、妙な物音を耳にし、嫌な空気を感じてしまう。そして、先にエレベーターを降りた秀一が振り返ると、赤い服を着た髪の長い女が中年男に張り付くように立っていた。程なくして忘れ物をとりに再び駐車場に戻ると、なんとあの中年男が飛び降り自殺を図っていたのだ。恐怖のあまり立ち尽くす秀一。しかし、現場検証をする鑑識員の背後に、またあの赤い服の女が立っていて…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >