2017/07/27 17:30

白雪姫&チャーミング王子の仲良しNGも!「ワンス・アポン・ア・タイム」NGシーン集

「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4」
「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4」
ディズニー・アニメーションでもお馴染みのおとぎ話のキャラクターたちが、現実世界とおとぎの世界を行き来しながら冒険を繰り広げる大人気ファンタジー・ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」。『アナと雪の女王』のアナとエルサが実写で登場することでも話題のシーズン4から、キャストたちのお茶目な一面が垣間見えるNGシーン集の一部がいち早くシネマカフェに到着した。

名作ドラマ「LOST」の脚本家チームが新たに贈る大型ドラマとして、2011年秋に全米での放送がスタートして以降、幅広い世代から熱狂的に受け入れられ、いまや全米屈指の人気ドラマへと成長した本作。その最大の魅力は何といっても、ディズニー・アニメーションなどでもお馴染みのキャラクターが実写になって多数登場することだろう。

白雪姫にチャーミング王子、邪悪な女王に7人の小人たちをはじめ、ピノキオやゼペットじいさん、赤ずきん、オーロラ姫、ピーターパン、フック船長、シンデレラといった、誰もが知っているおとぎ話のキャラクターの、誰も知らない驚きのアナザー・ストーリーが展開。その目からウロコの面白さこそ、本作がファンから愛され続けている要因といえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >