2017/07/30 11:00

【特別映像】音楽ドキュメンタリーのパロディ満載!アダム・レヴィーンの姿も『俺たちポップスター』

『俺たちポップスター』(C)2016 UNIVERSAL STUDIOS
『俺たちポップスター』(C)2016 UNIVERSAL STUDIOS
音楽業界の裏側“あるある”とエマ・ストーンら豪華カメオ出演が満載のコメディ『俺たちポップスター』。このほど、本作の製作を務めたアメリカコメディ界の第一人者ジャド・アパトーや、主演を務めたアンディ・サムバーグらのコメントを収めた特別映像がシネマカフェに到着した。

幼馴染みのコナー、オーエン、ローレンスが結成した、世界的に有名なヒップホップバンド「スタイル・ボーイズ」。ところが、フロントマンのコナーが“コナー4リアル”として突然ソロデビューし、バンドは呆気なく解散。コナーの専属DJに成り下がったオーエンと、引退して農家を営むローレンスを尻目に、ファーストアルバムが大ヒットして人気絶頂のコナーは調子に乗って、自身のドキュメンタリーを製作すると言い出す。しかし、やることなすことが全て裏目に出てしまい、セカンドアルバムは不評で大コケ、世界ツアーも大トラブルで中止に追い込まれてしまう。果たして、彼らの運命は…?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >