2017/08/01 00:00

川栄李奈、新キャラ“織姫”に! 「三太郎シリーズ」新CM完成

新CM 「織姫、登場」篇
新CM 「織姫、登場」篇
新CMが放送される度、大きな話題を集める大人気CM、au「三太郎」シリーズ。この度、そんな本シリーズに川栄李奈演じる新キャラクター“織姫”が登場することが決定。本日8月1日(火)より「織姫、登場」篇としてオンエア開始されるほか、同日 「三太郎の日」の新CM「イノベーション」篇もオンエアされることが分かった。

川栄さんが出演する新CM「織姫、登場」篇は、前回のCM「大きな桃」篇の続篇。前回は、川へ洗濯に行った有村架純演じる“かぐちゃん”の元に大きな桃が転がり落ちてくるという内容。今回は、庭先で大きな桃を見上げる、桃太郎・浦島太郎・金太郎・かぐや姫の4人。桃太郎たちが「パッカーンする?」などと盛り上がる中、「おりゃー!」と叫び声が聞こえると、大きな桃が割れて中から人影が…。なんとそこから“織姫”が現れ、しかも織姫は何と、かぐや姫の妹だったという新事実も発覚! というストーリーとなっている。

撮影では、スタッフもキャストもみんなドキドキの中スタート。桃から登場するシーンは、衣装が絡んで足が上がらず大苦戦。何度もトライして頑張った渾身の登場シーンとなっている。そんな中、監督の「スタート!」の合図とともに浦ちゃん&金ちゃんのアドリブ合戦もスタート。かぐちゃんから「で、何しに来たの?」との問いに織ちゃんが「彼氏探し!」と答えるオチのシーンでは、金ちゃんが「そっかぁ彼氏ほしいんだぁ」というアドリブを加え、織ちゃんに筋肉自慢をアピール。 その後、浦ちゃんが「彼氏、もし探しておるんでしたら…」と金ちゃんのアドリブに乗っかり、金ちゃんも「直球、直球! 手順があるんだから!」と慌てた様子を見せて現場は大笑い。最初こそ緊張感はあったものの、終わってみれば、みんなが笑顔で楽しみながらの撮影となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >