2017/08/01 05:00

内山理名が“超毒舌”の元アイドル役に! 「あいの結婚相談所」

「あいの結婚相談所」
「あいの結婚相談所」
“ミュージカル界のプリンス”山崎育三郎が、元動物行動学の准教授で結婚相談所所長という超個性的なキャラクターを好演するドラマ「あいの結婚相談所」。この度、8月11日(金)放送の第3話に内山理名がゲスト出演することが明らかになった。内山さんは、山崎さん演じる“毒舌ヒーロー”藍野にすがる“ワケあり”相談者として登場する。

本ドラマは、山崎さん扮する藍野が、結婚に悩む“ワケあり”依頼者を、あらゆる手段を用い依頼者の願いを成就させていく物語。得意の歌や踊りを展開に合わせて披露するなど、笑いあり、涙あり、感動あり、そしてミュージカルありと盛りだくさんの内容が話題だ。

第1話では加藤晴彦、市川由衣、小沢真珠。第2話では釈由美子が、200万円という高額の入会金を支払ってでもお相手探しを依頼する“ワケあり”相談者ゲストとして登場したが、今回の第3話では、内山さんが登場。内山さんが演じるのは、元アイドルで現在は歯に衣着せぬ毒舌をウリにしている女優・小津祥子役。実生活では数年前に離婚、その離婚した夫からモラルハラスメントで訴えられてしまう。そんな祥子をマスコミが放っておくはずもなく、行く先々で芸能リポーターに囲まれる日々を送っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >