2017/08/01 11:00

“世界一の朝食”関西初上陸!「bills 大阪」11月オープン決定

「bills 大阪」パース画像
「bills 大阪」パース画像
オーストラリア・シドニー出身のビル・グレンジャーが手掛けるオールデイカジュアルダイニング「bills」が、11月3日(金・祝)よりJR大阪駅直結の「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の7Fにて関西エリア第1号店となる「bills 大阪」をオープンすることが決定。

世界の食のトレンドを牽引する「bills」は、シドニーに「bills Darlinghurst」として1993年に第1号店をオープンして以来、現在ではシドニー、日本、ロンドン、ハワイ、韓国の5か国17店舗をグローバルに展開。朝昼晩でメニューを替えて、いつ来ても飽きることなく楽しめる「オールデイカジュアルダイニング」スタイルを提供し、また食材の良さを引き出した、家庭料理の延長線にあるシンプルな料理を中心としたメニューは、世界中で称賛を受けている。

満を持して関西エリアに初出店する「bills 大阪」は、関西エリアの中心地であるJR大阪駅直結の「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の7Fに店舗を構え、内装には大阪の街の雰囲気に合わせてビル氏自身がこだわり抜いたインテリアやお気に入りのアーティストによるアートワークが店内各所に散りばめられ、全体的にセピア色をベースとし、居心地の良いリラックスした空間となっている。店内にはバーカウンターがあり、「bills」がおすすめしているオリジナルのアルコールメニューを楽しむことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >