2017/08/06 05:00

満島真之介、初共演・小栗旬に心酔!?「出会えて幸せ」「BORDER2」

「BORDER2 贖罪」
「BORDER2 贖罪」
小栗旬が「死者と対話できる」という特殊能力を得た刑事に扮し、注目を集めた2014年の連続ドラマのスペシャル版「BORDER2 贖罪」。未だ謎のベールに包まれた本作に、國村隼、満島真之介、中村ゆりかという個性豊かな3名の追加キャストが明らかとなった。

頭部を被弾して生死の境をさまよった後、「死者と対話できる」能力を得た刑事・石川安吾(小栗旬)。彼が、望まずして命を絶たれた被害者の無念を晴らすべく、生と死、正義と法、情と非情の“BORDER=境界線”で揺れ動きながら、事件に立ち向かう姿を描いた「BORDER」(原案・脚本/金城一紀)。3年前に放送されるや、その衝撃の物語で視聴者を震え上がらせた同ドラマが、今回ドラマスペシャルとなって復活! 思いがけない吉報に全国の「BORDER」ファンからは歓喜の声が上がり、ネット上でも大きな話題を呼んでいる。

そんな本作に加わる追加キャストが決定。國村さんが演じるのは、警視庁の監察管理官・久高喬。温厚で人望もあり、庁内では人格者として通っており、常に柔和な顔つきで人に接するが、実は鋭い観察眼を隠し持っているという役どころ。満島さんは、見栄えもよく、堂々とした雰囲気を持つ謎の人物・原口知幸役に。ある事件に関して、重要な捜査対象となるという。そして、中村さんはある殺人事件の被害者で、小栗さん演じる石川の前に死者として現れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >