2017/08/06 09:00

“伝説の霊能者”宜保愛子の秘蔵映像発見!「最恐映像ノンストップ5」

宜保愛子「最恐映像ノンストップ5」
宜保愛子「最恐映像ノンストップ5」
今夜8月6日(日)に放送される、身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップでお届けする人気シリーズ特番の第5弾「最恐映像ノンストップ5」。この番組内で、昨年のテレビ東京本社移転の際に発見された、28年前の特別番組に出演する故・宜保愛子の秘蔵映像&未公開心霊写真が明らかにされるという。

「最恐映像ノンストップ」は、1台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていく人気番組。

2016年秋、港区虎ノ門から六本木へと本社を移転したテレビ東京。その際に大量に整理された映像資料の中から、1本の貴重なテープが発見された。収録されていたのは、いまから28年前、1989年の夏に放送された特別番組の映像。そこには“伝説の霊能者”といわれ、当時の時の人となっていた故・宜保氏の姿が残されていた!

人の守護霊や亡くなった肉親と対話ができるという彼女は、その霊能力とされる力で幾多の相談者の悩みを解決し、相談者本人すら知らない事実を霊視で言い当てたという。1980年代後半には、彼女の霊能力をテーマとした数々のスペシャル番組が放送され、「とんねるず」石橋貴明がものまねをするなど、一世を風靡した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >