2017/08/07 12:00

【予告編】“何かがおかしい”恋人の実家が明らかに!?『ゲット・アウト』

『ゲット・アウト』 (C)2017 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved
『ゲット・アウト』 (C)2017 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved
じわじわ来る“恐怖”とあっと驚く“結末”が待ち受ける、全米大ヒットスリラー『ゲット・アウト』。このほど、“何かがおかしい”恋人の実家の様子が次々に明かされる予告編映像が解禁となった。

ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家に招待される。若干の不安とは裏腹に、過剰なまでの歓迎を受けるものの、彼女の家に黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。やがて、“何かがおかしい”と感じたクリスは、ローズとともに実家から出ようとするが…。

『インシディアス』『ヴィジット』などで知られる世界的ヒットメーカーのジェイソン・ブラムが製作を務め、人気コメディアンのジョーダン・ピールが初監督で手がけた本作。低予算ながらも全米初登場でNO.1大ヒットを記録し、映画の常識を覆すサプライズ・スリラーにすでに世界中が震撼。

日本公開を待っていたファンのために、公開に先駆けて、9月17日(日)に浅草公会堂で行なわれる第10回したまちコメディ映画祭in台東の名物企画「映画秘宝」presents映画秘宝まつりにて日本最速上映されることも決定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >