2017/08/08 12:00

おのののか&葉山奨之が熱海デート!?「僕やり」でキャバ嬢役「デートの演技は初めて」

「僕たちがやりました」第4話
「僕たちがやりました」第4話
窪田正孝をはじめ、最旬の若手俳優たちが勢揃いし、「実写化困難」と言われた原作マンガをドラマ化する「僕たちがやりました」。その第4話に原作の大ファンというおのののかがキャバクラ嬢役で出演することが分かった。

本作は、窪田さんが演じる高校生のトビオたちが、イタズラ心で仕掛けた不良への復讐計画が思わぬ爆発事件に発展したことで、生きることに初めて必死になり右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く“青春逃亡サスペンス”。人気俳優たちが挑んだ「実写化困難」と言われた人気マンガだけに、大きな話題を呼んでおり、毎話放送中にはTwitterでトレンド入りするなど、SNSを中心に若年層に盛り上がりを見せている。

今回、その第4話に登場することになった、おのさんが演じるのは、原作にないオリジナルキャラクターで熱海のキャバクラで働く“うらら”。トビオ(窪田さん)から盗んだお金で豪遊をするマル(葉山奨之)が入れあげ、湯水のごとく金を注ぎ込む相手となる。出演を受けて、おのさんは「原作のファンだったので、最初にお話をいただいたときとても嬉しかったです」と明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >