2017/08/08 19:00

「三代目JSB」登坂広臣&山下健二郎が登場「ウチのガヤがすみません」

「ウチのガヤがすみません」
「ウチのガヤがすみません」
ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人に加え、ガヤ芸人たちがスタジオに招いたゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません」。その8月8日(火)今夜放送回に「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣と山下健二郎がゲストで登場する。

登坂さんと山下さんは2010年に結成された「三代目 J Soul Brothers」のメンバーとしてデビュー。2014年には「R.Y.U.S.E.I.」で、翌2015年には「Unfair World」で2年連続日本レコード大賞を受賞するなど圧倒的なスピード感で日本の音楽シーンの頂点に上り詰めた彼らだが、同時に俳優としての活動にも力を入れている。

登坂さんは2014年公開の『ホットロード』で俳優デビュー。日本アカデミー賞をはじめ、報知映画賞、毎日映画コンクール・スポニチグランプリ、日本映画批評家大賞など数々の映画賞で新人賞を獲得。その後ドラマから映画へと展開した「HiGH&LOW」シリーズへも出演。俳優としても今後さらなる活躍が期待されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >